ダメリーマンの年収研究&時事NEWS!

東海地方在住42才男性ダメリーマン兼妻と子供3人の5人家族の大黒柱です。 株(オワコン)、物販(オワコン)、ブログ、不動産関係で副収入の構築を模索します。 ブログでは ・いろんな会社の年収調査と口コミ公開 ・時事ネタを発信 終了コンテンツ ・利益商品情報配信 ・株式投資情報 ※労力が掛かる割にリターン少なすぎて挫折しました

カテゴリ: 時事ニュース

ポンコツ自治体の首長は、男性に対し憤るよりも、内部統制のほうが大切。
結局、間違いを防止する体制も、それに気づける体制も不十分だった。だから、間違えたし、気づくより先に引き出された。
ミスした職員への処分と恒久対策を行い、潔く職を辞するべし


モバイル事業の赤字補てんのために、他サービスの重要なメリットを削る。

そこまでしてでも、モバイル事業の拡大は魅力的なんでしょうね。

それにしても、このてぃーしゃつの透け感は遠慮してもらいたいです。
たまたまかもしれませんが、非常に見苦しい


プーチンによる国民への実害。

多くの国際ブランドが今後、ロシアを離れていくだろう。


povoのプランを勉強し、子どもの見守りシステム『無料』を再構築しなきゃ、と思います


下記がだめらしい。
運用商品の見直しには、「配分変更」と「スイッチング」

商品1:元本確保型
商品2:債券型
商品3:信託報酬の高い投資信託
商品4:アクティブ型
商品5:ターゲットイヤー型



日本もインドから輸入してるのでしょうか。

プーチン一人の暴走、ご乱心で、世界中の人が苦しむ。
本人は、自分自身が心底正義だと思っているのか?を問いたい


年間6万、月5千円。
そんなに昇給できる人、あんまおらんやろな。



放送受信規約に規定された受信料額により、受信契約を締結していただく。
と書いてある。

この家族の人数、視聴頻度、テレビのなら、台数などで契約金額が変更できるように規定を変更すれば良いじゃん。


記事を復刻してなんの意味がある?

変わらぬ基地、に対して
変わらぬ記事、ですか?

こんなの、効果なんてなにもないよ


小生は、未契約。

契約するのは良いが、NHK含め視聴率至上主義のテレビ業界に懐疑的です。

ほとんど地上波を見ないのもあるが、一律の契約だってところに不満がある。一方的にNHKが決めた内容では契約できない、というスタンス。

あと、訪問員が実際にNHKの人なのか?詐欺じゃないのか?という不安もある。名刺だって簡単に作れるだろうし


だから何だよ老害がほざくな、と何を言われても思ってしまう。


管理人も今日、解約してきました。

子供のみまもりケータイを選定する中で、楽天を持たせ、屋外使用は家族間のライン使用以外は禁止する、が最も安価で便利な選択だと判断した。

三木谷浩史さんの本音として、ずっと0円で使われても困る、などの発言もあり、ガッカリしました。

それでも今まで0円で使わせていただいたのには感謝してます。
今すべきことはPOVOの調査ですかね


なぜ?
市場の高騰以上に値上げし、利益を嵩増ししたってこと?


勤務先でも、スタンドアロンパソコンへのウィルススキャンで使ってます。

考えなきゃな


地元の人、嬉しいでしょうね。

人生で一度は乗ってみたい。

でも用事ない。。。武雄、長崎あたりの名所を調べてみようかな


粋なことをするハッカーですね。

私の空売り銘柄を、
ハッカーパワーでストップ安させて頂けないでしょうか。


あっ、これは良いですね。
さっそく、登録します。




空気伝導?
まさか音波、つまりただのスピーカーやないやろね?調べてみよう


アマゾンの使用するエネルギーで比率が高いのはどこだろう?
物流センターなのか? 

私見だが、注文から配送までの全プロセスで考えると、配送するトラックのエネルギーが大きいのでは?
電気電気と言うけれど、なんかちょっと違う気がする


プーチンの言う
「領土を切り離そうとする動きに先手を打った」
とは、どおゆう意味でしょう。

ほんとに分からんけど、側近たちが忖度して意味不明な進言をしたことによるご乱心なのかな。。。


このページのトップヘ