本日の積み上げですが
プレ値商品を20点ほど抽出し、ブログへの予約投稿を実施しました。
1日に3~5件ほどをUPしますので火曜日あたりまでの分をUPしました。

プレ値商品は入れ替わりの回転速度が速くないことがわかってきましたので
本業に影響が出ないように週末の空き時間を使用して、1週間分を登録するように心がけます。

また、アフィリエイトもアドセンスも集客が大切で、私の場合にはツイッター頼りな傾向が強いのでフォ露和ー数を相当数(目標1万:現在500)確保するのに時間が必要で、それに引きづられ収益化には時間がかかると痛感してきましたので、自身での転売も開始します。
大口アカウントとセラースケット&KEEPAも定額で利用料を支払っているので当然といえば当然ですが、無料の解析ツールを駆使することで、問題なく月収50万円は達成可能だと思っています。
資金に不安がありますが、現在 株式投資にて平均300万円/DAYを投資し、1%程度の利益は得られているため、10万円/DAYの仕入れで10%、30日で回転させれば問題ない、のかな?
家族を守るために本業はまじめに取り組むとともに、隙間時間を超有効活用することによる本業以上の収益確保が具体的に見えてきていると感じます。

ただ安定感:本業>副業、楽しさ:本業<<副業 という感覚は否めず、早期に収益化したい気持ちが強いです。収益が本業<副業を達成したとき、本業のパフォーマンスも様々なプレッシャーから開放されることになるのであがってくる気がします。このモチベと効率のインフレスパイラルを引き起こすことは人生の達成感に繋がると思ってます。
無趣味な私が家族・家庭を除いて唯一見つけた生きがい、それが現在の副業育成であり、これを正転させ加速することで私の人生は満足感を得られるものと思います。
さらに現在、離婚危機真っ最中の妻名義ですが、個人事業主として開業しましたが。50万/年の収益化を達成次第 プライベートカンパニーとして合同会社を設立することで、節税・節約・相続対策の準備を進めます。
当ブログでのアドセンスに関しても、0⇒1は達成できたので、あとは努力と継続により指数関数化していきます。このアドセンス合格を含め、0⇒1のハードルが高すぎた!でも最大の山場は過ぎたと思うので努力します。
温かく見守ってください。
収益額の公開に関しては、グーグルの規約に反する可能性があるため、現時点では公表を控えますが、ドコかで開示できると良いな、と思ってます。 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村