お世話になります。

現在、広告収入を得ることを目的として、グーグルアドセンスに本サイトの審査をしていただいております。
早ければ2、3日、遅くとも2週間とのことですが、私の場合 すでに10日ほど経過しましたので、遅い側の様子です。アクセス数が少ないと、何か審査に影響が出るんでしょうかね?

現在、当ブログでは
・株
・物販
・ブログ運営
・夫婦関係(YouTube関係含む)
をカテゴリ分けしながら、記事を掲載しておりますが、将来的には下記の単位でブログを別々に立てていきたい。
・株と物販とブログ運営(自分自身が行う副業の成果サイトとして収益を公開していく)
・職業別 年収サイト
・方言のサイト
・夫婦関係(YouTube関係含む)

こんな構成で4つのサイト運営を目指したい。
既出の内容だが、私自身 いろいろな職業の内容を調べるのが大好きなので、好きなこと楽しいと思えることで1円でも稼げれば素敵なことだと思ってます。

今回、素人ダメリーマンが、ブログ立ち上げを四苦八苦しながら実施したきた大まかな内容を自身の次回以降のブログ立ち上げのために、覚書を行います。

① ライブドアブログに登録する
② お名前.com で無料ドメイン取得
③ ライブドアブログにて独自ドメイン設定
④ お問い合わせ先、プライバシーポリシーなど配置
⑤ ツイッター連携
⑥ もしもアフィリエイトへの登録(対象はAMA、楽天、ヤフ)
⑦ もしもアフィリエイトのモーションADをサイトに登録
⑧ グーグル先生にアドセンス申請

バタバタと調べながらいろんなことをやってきたが、メモしてなかったので、正確な手順が思い出せない!んあぁーーー!

しかし、来週火曜から復職なので、それまでにアドセンスを合格または最悪 再申請までは実施しておきたいところですが、さてさて グーグル先生のみぞ知る、なので手も足も出ません